症例写真(No.176465)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.176465【豊胸・豊胸術】授乳などで大きくなったり伸びたりした乳頭をふたたび可愛らしい乳首へ

【産後・授乳で乳頭が大きくなり伸びてしまったと】

施術前

拡大画像
→

【もともと色味が薄かったのもあり、こんなに可愛い乳首になりました】

施術後

拡大画像
クリニック情報
神奈川県横浜市
神奈川区鶴屋町2-23-2
TSプラザビル3F

こんにちは!『メスの持てる美学家』 早田です!いつも全力投球です!
今回は乳頭縮小術のご案内です。授乳によって乳頭が大きくなり伸びてしまったり、もともと先天的に大きかったりと乳頭肥大にもいろいろと原因はありますが、可愛らしい乳首に憧れるのは男女ともに同じのようです。
手術のやり方は、乳管も取ってしまう従来法と今後も授乳ができる状況を保つ乳管温存法の大きく二通りあります。より小さい乳頭を作りたければ従来法にせざるを得ません。しかしある程度の縮小でよければ乳管温存法でもいけます。
お写真の症例は乳管温存法です。とてもきれいで可愛らしい乳頭に生まれ変わっていると思います。たいへん喜んでいただけました。
実に簡単にできます。すべては術前の入念なデザインにかかっています。外科的センスが問われる手術と言えますね。
たくさんのご相談お待ちしております!