症例写真(No.177665)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.177665【二重・二重整形】全切開修正+眼瞼下垂+目頭切開+目尻切開+下眼瞼下制(皮膚切開)+切らない目の下のタルミ取り(経結膜的脱脂)+涙袋ヒアルロン酸【術後5ヶ月】

施術前

術前
→

施術後5ヶ月後

術後5ヶ月です。自然さよりもしっかりと変えたいというご希望でした。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【他院全切開修正+眼瞼下垂+目頭切開+目尻切開+下眼瞼下制(たれ目術)経皮膚+眼窩脂肪除去(切らない目の下のたるみ取り+涙袋)】

ご覧いただきありがとうございます。
この方は20代の女性です。
はっきりした整形顔になりたいとご希望いただいたモニター様です。

眼瞼下垂と下眼瞼下制で目をしっかりと大きく、二重も平行型でややハーフ顔の印象に、
全体のご希望を踏まえつつデザインしました。

写真は術前→術後5ヶ月
です。

切開系の手術はナチュラルにも、この方のようにしっかり変化を出すこともできます。
簡単に戻すことはできなくなるため、術前のカウンセリングを重視しています。

何ができて、何ができないか、カウンセリングにてじっくりお話をさせていただきます。

切開系の二重はダウンタイムが長めになってしまいますが、
戻ってしまう心配をしたくない方にはおすすめです。
ダウンタイムがとりにくい方は片側ずつ手術をすることもできます。

埋没法はもちろん、全切開、目頭切開、目尻切開、たれ目形成、眼瞼下垂、眉下切開など、
目元の切開手術のご相談もお気軽に川崎院へお越しください。