症例写真(No.177953)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.177953【豊胸・バストの修正】ピュアグラフト脂肪豊胸【術後3ヶ月】

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は20代女性で授乳経験がない方です。

お胸のサイズがコンプレックスで自然にお胸を大きくしたいとのことでした。
希望は1cup程度目安でOKとのことだったので、ピュアグラフト脂肪豊胸を行っています。

片側約300cc弱の注入をしています。
(左右差もあったので、右がやや多めです)

写真は術前→術後3ヶ月です。

目標としていた1cupの変化があり、周りからはもっと大きくなったように見えると言ってもらえてコンプレックスが解消されたとのお声をいただきました!

脂肪豊胸は定着率に個人差があるのがデメリットではありますが、
適度な量の脂肪を無理なく注入しているため定着も良好です。
特に授乳経験があり、皮膚に伸びしろがある方は定着がいいことが多いです。

ピュアグラフトは特殊なフィルターを通すことで定着の良い脂肪のみを取り出し、
それを細かく注入していく方法です。

少しでも定着率を上げ、しこりのリスクを減らせるよう、注入にはかなりこだわりを持って行っています。
特に普通に注入するだけだと、乳頭から下の部分のふくらみが出にくいため、いくつかの手技を組み合わせて
その部分の注入は行います。
たくさんの方にご指名いただき、2016年度はピュアグラフト手術件数で湘南美容外科No.1になりました!
ぜひお気軽にご相談ください。