症例写真(No.178791)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

福田知佐子 医師

No.178791【二重・二重整形】安心のママドクター福田知佐子にお任せ!一番腫れが少なく、なおかつとれにくい埋没法【クイックコスメティーク法】【術前 → 術後1ヶ月】手先の器用さ抜群☆短時間で美しく仕上げます!

【術前】

施術前

拡大画像
→

【1ヶ月後 くっきりとしたきれいな平行型の二重になりました】

施術後

拡大画像
クリニック情報
愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLATビル3階


<20代女性>

【術前】一重
【術式】クイックコスメティーク法

左右差のある目元が、左右でそろった平行型の二重になりました!!!

湘南美容外科の二重埋没法のなかで、最も腫れづらく、ばれにくい二重術、
それが「クイックコスメティーク法」です。
お休みがあまりない方でまわりにあまり気づかれたくないという方にお勧めです。

まぶたに針穴の傷が一切つかず、その日から目元のお化粧もでき、
瞼を閉じたときに糸玉のころころ、ぽつぽつが見えるリスクも一切ない、クイックコスメティーク法。
10年保証もついています。

さらに、持続性が改良された埋没法「クイックコスメティーク・ダブル」もお選びいただけます。
「クイックコスメティーク・ダブル」の方は一生涯保証もついているのでさらに安心です。

その方の元々のお目元によって、どのデザインが適しているかが異なりますので
しっかりとしたカウンセリングを行い、デザインいたしております。

なりたい二重のラインや幅など、あなたのご希望やこだわりをお聞かせください。
女性ならではの目線で、あなたのご希望をしっかり受け止めます。
お悩みの方はぜひご相談くださいね。