症例写真(No.179608)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.179608【豊胸・バストの修正】ピュアグラフト脂肪豊胸【術後1ヶ月】

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は30代女性で授乳経験がある方です。

元々Bcupだったそうですが、授乳によって、元よりお胸が小さくなってしまい、Acupもないと思うとお悩みでした。
元のハリがある胸を取り戻すため(できればさらに一回りお胸を大きくするため)
ピュアグラフト脂肪豊胸を希望されました。

元々かなりスリムな方ですので、
ラインを崩すことがないように細心の注意を払いつつデザインし、吸引しました。

片側約250cc弱の注入をしています。
(右がやや多めです)

写真は術前→術後1ヶ月です。

脂肪豊胸は定着率に個人差があるのがデメリットではありますが、
特に授乳経験があり、皮膚に伸びしろがある方は定着がいいことが多いです。

ピュアグラフトは特殊なフィルターを通すことで定着の良い脂肪のみを取り出し、
それを細かく注入していく方法です。

少しでも定着率を上げ、しこりのリスクを減らせるよう、注入にはかなりこだわりを持って行っています。
特に普通に注入するだけだと、乳頭から下の部分のふくらみが出にくいため、いくつかの手技を組み合わせて
その部分の注入は行います。
たくさんの方にご指名いただき、2016年度はピュアグラフト手術件数で湘南美容外科No.1になりました!
ぜひお気軽にご相談ください。