症例写真(No.181894)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.181894【二重・二重整形】クイックコスメティーク・ダブル【手術直後】

施術前

術前
→

施術後術直後

術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は20代の女性です。


元々一重で、つけまつげをつけると二重のラインができるという方です。
ただ、まつ毛をはずすと消えてしまい、左右差も目立つということで埋没法を希望されました。

ダウンタイムはあまり取れないということもあり、
ばれにくさ、腫れにくさを高次元で両立したクイックコスメティーク・ダブル法にて手術しています。

写真はは術前→術直後です。

腫れによって少し幅が広く見えますが、メイクをすれば十分カバーできる範囲かと思います。
左右差があったのをそれぞれ調整しています。


クイックコスメティークダブル法は直後からメイクができるため、内出血もカバーしていただくことができます。
翌日の仕事にも支障はなかったとの声をいただきました。


湘南美容外科には多くの種類の埋没法がありますが、
クイックコスメティーク法は普通の埋没法のように糸玉が透けたりする心配がなく、
もっとも自然でばれにくい仕上がりが特徴です。
もちろん二重のとれにくさもダブルならフォーエバー二重術と並んで最高クラスです。
何より、裏から留めているため当日からメイクOKと、忙しい方でも受けやすい施術です。