症例写真(No.182369)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.182369【脂肪吸引】ベイザー脂肪吸引(お尻・太もも・膝周り)【術後3ヶ月】

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

美ボディ脂肪吸引 / 根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は20代女性です。

元々下半身、特にヒップの周りに脂肪がつきやすく、お尻が大きく見えるのを改善したいとのことでした。
ボディラインのつながりも意識し、自然なラインで脂肪吸引することとしました。

写真は術前→術後3ヶ月です。

特に張り出しの大きかったお尻〜太もも外側のカーブをなめらかに(あまりに直線的にしすぎると男性の脚のようになってしまいます)、内腿やお尻も全体的にバランス重視で吸引しています。

基本的に私は絶対量よりも、美しく自然なラインを形成することにこだわりを持って脂肪吸引しています。
今回は明確にたくさん取りたいという希望があったため、量を重視しましたが、取る脂肪、取らない脂肪をデザインにて明確にし、極力ダイエットしたかのような自然なラインとなることを大事にしています。

脚の骨格や脂肪の沈着はもちろん、好みも千差万別です。
じっくりとご希望のラインを伺った上で、どこを残してどこをしっかり吸引すべきか、
一緒に考えていきます。
ぜひお気軽にご相談にいらしてくださいね。

関連リンク