症例写真(No.182997)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

小出真哉 医師

No.182997【脂肪吸引】最新の脂肪吸引「アキーセル」でダウンタイムを少なく安全に部分やせ!大宮院院長Dr.小出にお任せください!【術後1ヶ月】

【フェイスラインの脂肪を気にされていました…】

施術前

拡大画像
→

【お顔周りがスッキリとして、小顔になりました!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
埼玉県さいたま市大宮区
大門町2-22-1 TAiGAビル3階

フェイスラインの脂肪を気にされていました。
最新の脂肪吸引「アキーセル」で、お顔周りの脂肪を吸引します。

術後1ヶ月です。
腫れや内出血は引いていますね。
お顔周りがスッキリとして、全体的に小顔になったのが分かります。

アキーセルは次世代の高周期振動吸引技術を採用した脂肪吸引システムです。
特徴としては、皮下の組織や血管のダメージを最小限にすることで吸引後の出血を少なくし、脂肪吸引時の痛みを抑え、トータルの施術時間を短縮した新技術です。
バリエーションの豊富なカニューレと新技術により広範囲の脂肪吸引から狭い範囲の吸引(アゴや二の腕)も吸引可能となっています。

☆★Instagramやってます★☆
脂肪吸引のお悩みは小出までどしどしお寄せ下さい!
インスタでは手術前後の状態を隠すことなく動画で紹介もしていますのでぜひチェックしてみてください♪
@shinya_koide
↓↓下の「Instagram」アイコンから飛べます↓↓