美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
26歳女性。身長145cm、体重43.6kg。授乳歴は2回です。同時に二の腕や背中の脂肪吸引もしていますがそこだけでは十分な脂肪が採れないので、通常通り太ももや腰などから必要十分な脂肪を採取するコンデンスリッチバスト豊胸を提案しました。出来る限りのサイズアップをしましょう、ということで手術を受けて頂きました。右320cc、左313cc注入いたしました。脂肪注入は自分の組織だけで完結させるという安心感は大きいですね。喫煙無し・胸触らない・体重落とさないということを守っていただけるとより良い結果が出ます。どの角度から見てもキレイな形となるように力を尽くします。
施術担当者からのコメント
26歳女性。
身長145cm、体重43.6kg。
授乳歴は2回です。
同時に二の腕や背中の脂肪吸引もしていますがそこだけでは十分な脂肪が採れないので、通常通り太ももや腰などから必要十分な脂肪を採取するコンデンスリッチバスト豊胸を提案しました。
出来る限りのサイズアップをしましょう、ということで手術を受けて頂きました。
右320cc、左313cc注入いたしました。
脂肪注入は自分の組織だけで完結させるという安心感は大きいですね。
喫煙無し・胸触らない・体重落とさない
ということを守っていただけるとより良い結果が出ます。
どの角度から見てもキレイな形となるように力を尽くします。