症例写真(No.184766)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.184766【フェイスライン】手術時間はわずか20分。バレづらい小顔術でお顔のぽっちゃり感を改善し、小顔に!!  エリア統括ドクター兼池袋東口院院長 古澤雅史の小顔術  「バッカルファット除去術」術後3ヶ月

施術前

術前のお写真です
→

施術後3ヶ月後

フェイスラインがすっきりしました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「ばれづらい腫れづらい小顔術 バッカルファット」は、このような皆さま方にオススメです!

・お顔の中心部のぽっちゃり感が気になる方。
・ほうれい線やお口周りにたっぷり脂肪がのってしまっている方。
・ブルドック顔を予防したい方。
・とにかく小顔にしたい方。

バッカルファットを取ることによって、すっきりした印象になります。また、小顔効果も期待できます。

口の中から脂肪を除去するため、お顔表面には傷も一切出来ません。

手術時間はわずか20分。脂肪吸引に比べるとはるかに少ないダウンタイムでの施術が可能です。

顔の変化は人によって千差万別です。一つの施術で改善できることもあれば、複数の施術を組み合わせて行った方がいい場合もございます。

私、古澤は、一人ひとりのお顔の状態に合った、オーダーメイドの施術を行っております。

何をしたらいいかわからない方は、是非一度ご相談ください。

その方にあった施術を一緒に考えていければと思います。