症例写真(No.185188)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

峯岸淳 医師

No.185188【二重・二重整形】【新宿本院所属・実力派Dr峯岸におまかせください!】【目元症例年間1000例以上】【若返り症例年間800件以上】たるんで狭くなった二重には眉下切開術がオススメです♪

施術前

瞼の皮膚が弛み二重のラインが狭くなってしまっていました。
→

施術後1ヶ月後

眉の下の皮膚を切除して引き上げることで、綺麗に左右差のない二重のラインが出てきました。若い頃の二重を取り戻すだけでなく、目の開きも良くなります。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

新宿本院所属の峯岸です

今回ご紹介しますのは、『眉下切開術』です!

「瞼が弛んで二重が狭くなり、老けた印象になっている」というお悩みの方は多くいらっしゃると思います

埋没二重術で幅を広げるという選択肢もありますが、より自然で綺麗な仕上がりを求めるなら眉下切開がオススメです


〈埋没法の特徴〉
弛みが強いと綺麗に仕上がらない
目の開きが悪くなるのでより老けて見える可能性あり
そのうち取れてしまう

〈眉下切開の特徴〉
本来の若い時の目元に戻るので自然な仕上がり
目の開きが良くなる
効果は半永久的
傷は目立たない




私の強みは、圧倒的症例数の本院で培われた圧倒的技術力と美的センスです!

ミリ単位の細かなデザインで左右差のない綺麗な二重のラインを作り出しました。

もちろん、腫れは最小限に留めつつ傷跡は極限まで綺麗に仕上げることにこだわっております。


失敗したくない方は是非峯岸をご指名ください!