症例写真(No.185461)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

江連良季 医師

No.185461【脂肪吸引】美しく、細く!肥満大国アメリカから~ 日米Wライセンス・ニューヨーク帰りの美容外科医 Dr. 江連による脂肪吸引術

【二の腕の脂肪がどうしても落ちないとのこと】

施術前

拡大画像
→

【すっきり、美しく細く★】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6F

私、江連は、日々日本だけでなく世界の美容医療に精通し、お客様の人生を上向きに変えるべく、全力で技術提供をさせていただいております。

二の腕・肩の脂肪吸引の1症例を紹介します。

20代女性
私の数々の作品の仕上がりの美しさを評価していただき、ご指名いただいたいた女性。

二の腕・肩の脂肪、たるみを気にされていらっしゃいました。

手術1ヶ月後ですが、すっきり細く、小さくなりました★明らかな腫れ・内出血もなく、非常に綺麗に仕上がりました☆彡
マッサージ、圧迫をしっかりしていくとさらに引き締まっていきます!

美しい仕上がりのための緻密なデザイン、吸引量の計算だけでなく、腫れは最小限に、吸引管をいれるところの傷は最大限に目立たなくなるように縫合するなど、細部まで徹底した施術を行います。


どんな運動しても取れない脂肪が取れて、脂肪吸引した部位は太りにくくなるのが脂肪吸引の素晴らしいところです★
いままでずっと悩んでいたことが1回の施術で解決します!!
お客様にも非常に喜んでいただけました。

誰よりも正確な手術技術を駆使し、極力腫れない、内出血をさせない、左右差を出さない、傷跡を残さないための技術を極限まで追い求め、毎回最高傑作を作ります!


★★Instagram更新中★★
【ID: sbc_ezure】
https://www.instagram.com/sbc_ezure/?hl=en
★★アメブロ更新中★★
https://ameblo.jp/sbc-ezure

全国から口コミご指名大多数!!!
唯一、世界最高峰の米国外科医療の経験者、ニューヨーク帰りの美容外科医 Dr.江連。彼は洗練された、世界に通用するWorld-Class Techniqueを提供します!