美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
梶山典彦 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は20代の女性です。小鼻の大きさが気になるが、自然に縮めたいということでご来院されました。写真は術前→術後1ヶ月です。元々小鼻の幅は40mm、術後35mm程度となりました。「術後の傷が心配だったが、抜糸後は治りが早く傷も目立たずに綺麗に仕上がった」とお客様より嬉しいお声をいただきました。FLAP法は鼻の下に癒着を作り、それによって戻りを抑える方法です。しっかり癒着が起きてしまえば基本的には戻りません。小鼻の手術は鼻手術の中でもダウンタイムが少なく、受けやすい手術です。鼻翼縮小術はあまり変化がないと思われがちですが、FLAP法であれば、戻りを抑え、しっかり変化を出すことができます。 ☆2017年度【FLAP+外側法】手術件数全国No.1☆となりました!小鼻をしっかりと縮めたい方はぜひご相談ください!
施術担当者からのコメント
この方は20代の女性です。
小鼻の大きさが気になるが、自然に縮めたいということでご来院されました。
写真は術前→術後1ヶ月です。
元々小鼻の幅は40mm、術後35mm程度となりました。
「術後の傷が心配だったが、抜糸後は治りが早く傷も目立たずに綺麗に仕上がった」と
お客様より嬉しいお声をいただきました。
FLAP法は鼻の下に癒着を作り、それによって戻りを抑える方法です。
しっかり癒着が起きてしまえば基本的には戻りません。
小鼻の手術は鼻手術の中でもダウンタイムが少なく、受けやすい手術です。
鼻翼縮小術はあまり変化がないと思われがちですが、
FLAP法であれば、戻りを抑え、しっかり変化を出すことができます。
☆2017年度【FLAP+外側法】手術件数全国No.1☆となりました!
小鼻をしっかりと縮めたい方はぜひご相談ください!