症例写真(No.185879)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.185879【美容皮膚科】【ヒアルロン酸(涙袋)】アイメイクで描いたような自然な涙袋のラインをつくりたい方へ。

施術前

目の下のクマ、小じわが気になります。
→

施術後術直後

施術直後。クマ、小じわが目立たなくなり、明るいイメージに
すべての画像を見る
クリニック情報
新宿本院
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

目の下の小じわ ・ちりめんじわ、目の下のクマ は、疲れた印象を与えます。
こちらの症例は、涙袋と目の下にヒアルロン酸を注入した方です。アイメイクで描いたようなぷっくり涙袋のラインをつくりつつ、目の下にハリがでることで小ジワやクマ が改善されています。

目の丸みを強調することで可愛らさがアップしましたし、何よりも目の下が全体的に明るく感じられますよね。
他人にバレない、けど確実に可愛くなれるこの絶妙なナチュラル度合いが、私の好みです。
今回はビタールライト を涙袋に0.2cc、目の下に0.2cc使用。
マイクロカニューレ併用してるので施術直後も内出血など目立たず、治療はほんの3分ほど。痛みもあっという間とのことでご満足いただきました。麻酔薬が入っているので本来のお仕上がりよりも、施術直後はぷっくり見えます。(つまり、1週間ほどすると施術直後より馴染んだ仕上がりになります)