症例写真(No.185980)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.185980【医療ダイエット】【スカルプシュアー】切らない痩身治療で皮下脂肪を効率的に破壊!(横から)

施術前

ぽっこり出たお腹。
→

施術後2ヶ月後

2ヶ月後。ぽっこりお腹が解消され女性らしいウエストに。
すべての画像を見る
クリニック情報
新宿本院
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

切らない痩身治療として大人気のスカルプシュアー。ダイオードレーザーによって脂肪組織を破壊します。
ウエストに計4エリア処置を1回受けた方の1ヶ月半後の写真、横からです。
痛みもダウンタイムもない施術を1回受けての変化。

脂肪組織の温度を42?47℃に加熱・冷却保護しながら施術を行います。施術を受けている感覚としては、「ぽかぽか」と「ひんやり」が数秒毎に交互にくる感じです。例えば肘の近くなど脂肪の薄いところは「ぽかぽか」以上に「熱つっ」て感じですが、数秒毎に「ひんやり」があるので全然辛くありません。

腫れや内出血の心配がなく、1回の施術で平均24%の皮下脂肪が破壊され、その後破壊された脂肪細胞はリンパによって徐々に排出されていくという優れもの!脂肪細胞の数が減るのでリバウンドが少ないと言われています。

ボディラインを整えたり(ウエストのくびれの曲線に向いています)、あまり脂肪がついていないけど「ダルっ」とした皮だるみ感のボディラインを引き締めることにも使えます。
スカルプシュアーは適応部位が多いため幅広いお悩みに人気です。
即効性はありませんが徐々に1ヶ月半後くらいに効果を感じ始めます。