症例写真(No.187896)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

兼井陽子 医師

No.187896【二重・二重整形】全切開二重術+眼瞼下垂+ROOF切除でぱっちり二重に♪〜術後1ヶ月・化粧なし〜

施術前

重たい印象の一重まぶたで、目の開きも弱めです。
→

施術後1ヶ月後

ぱっちり二重になりました。スッピンでも違和感ないですね
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

大阪梅田院の兼井です。

全切開二重術+眼瞼下垂+ROOF切除です。

術後1ヶ月、だいぶ落ち着いてきて、スッピンでも違和感ないですね。

目元がぱっちりして、お化粧が楽しくなりそうです。

もう少し時間をかけて、さらに馴染んでいきます。


切開による施術は、ダウンタイムが必要ですが、埋没法ではかなわないようなしっかりとした変化が出せます。

それぞれの患者様に最適な施術を提案させていただきますので、目元のお悩みは何でもご相談ください。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける