美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
梶山典彦 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
ご覧いただきありがとうございました。こちらは20代女性の方です。元々末広の二重の方で、平行型の幅広めをご希望でした。スッピンの時に不自然にならないよう、あまり広すぎず自然な感じにということでした。元々二重の方はどうしても三重っぽくなってしまいます。写真は術前→術後1ヶ月です。「麻酔の注射が痛いと友人から聞いていたが、全然痛くなくてびっくりしました。施術して本当に良かったです」とご感想いただきました。ありがとうございます。フォーエバー二重術は、糸を編みこむため、極限まで取れにくい埋没法です。その分、腫れが心配という方もいらっしゃいますが、1週間あれば十分メイクでカバーできる範囲です。お目元のお悩みをお持ちの方、ぜひご相談ください。
施術担当者からのコメント
ご覧いただきありがとうございました。
こちらは20代女性の方です。
元々末広の二重の方で、平行型の幅広めをご希望でした。スッピンの時に不自然にならないよう、あまり広すぎず自然な感じにということでした。
元々二重の方はどうしても三重っぽくなってしまいます。
写真は術前→術後1ヶ月です。
「麻酔の注射が痛いと友人から聞いていたが、全然痛くなくてびっくりしました。
施術して本当に良かったです」とご感想いただきました。
ありがとうございます。
フォーエバー二重術は、糸を編みこむため、極限まで取れにくい埋没法です。
その分、腫れが心配という方もいらっしゃいますが、1週間あれば十分メイクでカバーできる範囲です。
お目元のお悩みをお持ちの方、ぜひご相談ください。