お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
斎藤浩一 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は20代男性です。M字部分に長年のコンプレックスがありご相談に来られました。生え際を劇的に変化させるには、植毛術が確実です。この方も1000GのARTAS植毛を受けられ、劇的にそして非常に自然に変わりました。大変喜んでいただけました。ARTASロボットは移植するグラフトを傷つけずに正確に採取します。採取したグラフトはひとつづつ顕微鏡でチェックし品質を見極めたうえで移植しています。その過程で、SMC大阪院ではARTASロボットのグラフトの特徴にあった移植方法を考案し行っています。ARTASロボットの使い方はこれで決まりです。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
この方は20代男性です。
M字部分に長年のコンプレックスがありご相談に来られました。
生え際を劇的に変化させるには、植毛術が確実です。
この方も1000GのARTAS植毛を受けられ、劇的にそして非常に自然に変わりました。
大変喜んでいただけました。
ARTASロボットは移植するグラフトを傷つけずに正確に採取します。
採取したグラフトはひとつづつ顕微鏡でチェックし品質を見極めたうえで移植しています。
その過程で、SMC大阪院ではARTASロボットのグラフトの特徴にあった移植方法を考案し行っています。
ARTASロボットの使い方はこれで決まりです。