お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
梶山典彦 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
ご覧いただきありがとうございます。こちらは20代女性の方です。鼻の穴が目立ち、また鼻先が上を向いており、鼻先の高さが気になると、ご来院されました。大きな変化は望まず、スッキリするぐらいとのご希望でした。写真は術前→術後10日後です。鼻の穴も目立たなくなり、鼻先がシュっとなってきれいになりました。自然にしっかりと鼻を小さくする手術が得意です!特に小鼻の大きさでお悩みの方はぜひご相談ください!みなさまのご来院、川崎院でぜひお待ちしております。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
ご覧いただきありがとうございます。
こちらは20代女性の方です。
鼻の穴が目立ち、また鼻先が上を向いており、
鼻先の高さが気になると、ご来院されました。
大きな変化は望まず、スッキリするぐらいとのご希望でした。
写真は術前→術後10日後です。
鼻の穴も目立たなくなり、
鼻先がシュっとなってきれいになりました。
自然にしっかりと鼻を小さくする手術が得意です!
特に小鼻の大きさでお悩みの方はぜひご相談ください!
みなさまのご来院、川崎院でぜひお待ちしております。