お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
35歳女性。身長160cm、体重50kg。身体の線は細いですがこれからの時期、露出してしまう二の腕を早めに細くしておきたい!とのご希望で、ライポマティック脂肪吸引による二の腕・肩の痩身手術を受けて頂きました。術後3ヶ月目になると、前後厚が減っていて、細い印象の腕を手に入れます。決して無理な吸引はしないので、自然なラインを残しながら細くすることを大事にします。腕を普通にキヲツケしたときに、細く真っ直ぐ見えるかが重要と思っています。吸引の仕方のこだわりはお顔と同じく、二の腕・肩でも強く持っています。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
35歳女性。
身長160cm、体重50kg。
身体の線は細いですがこれからの時期、
露出してしまう二の腕を早めに細くしておきたい!
とのご希望で、ライポマティック脂肪吸引による
二の腕・肩の痩身手術を受けて頂きました。
術後3ヶ月目になると、
前後厚が減っていて、細い印象の腕を手に入れます。
決して無理な吸引はしないので、
自然なラインを残しながら細くすることを大事にします。
腕を普通にキヲツケしたときに、
細く真っ直ぐ見えるかが重要と思っています。
吸引の仕方のこだわりは
お顔と同じく、二の腕・肩でも強く持っています。