症例写真(No.191429)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中龍二 医師

No.191429【脂肪吸引】【脂肪吸引(大腿内側)】【術後1週間】【驚きのbefore after】凹凸のない滑らかな仕上がり☆部分痩せをご希望のお客様はDr.田中にお任せください☆

施術前

術前です。
→

施術後1週間後

内腿の突出がなくなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【解説】

20代のお客様です。

太ももの内側の脂肪が気になるとのお悩みでした。

もともと別のご相談で通っていただいていた、お客様でしたが

「ぜひ先生にお願いしたい」とご指名いただき、

15年間悩み続けた内腿の部分痩せに挑みました。

結果は、、、

ご覧の通り。

15年の悩みが、一瞬で解決しましたね。

色むらがなく均一な内出血は、同じ層で丁寧に吸引できている証です。

私が脂肪吸引を行う上で気をつけていることは、

1、ボコつかせない、バランス
2、ボコつかせない、バランス
3、ボコつかせない、バランス

です。

細いお客様でも、何よりも綺麗に仕上げることを心がけています。

余計な突出(脂肪)がなくなっているのがお分かりいただけると思います。

脂肪吸引のメッカ横浜院での美脚形成は横須賀院院長 田中にお任せ下さい。
経験豊富なスタッフ共々、お待ちしております。

お得なモニター募集はこちらから(定員に到達次第締め切りです)
↓↓↓
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign005-0800.html

【施術への情熱】
私が最も情熱を注ぐ施術のうちの一つ。
それが何を隠そう「脂肪吸引」です。

理由は、私自身が経験した体型へのコンプレックスにあります。

私は小学生の頃、とても太っていました。

体重は今よりもはるかに重く、友達と喧嘩するとよく「デブ」「ブタ」と罵られていました。

思春期が到来して、洋服が似合わないのが本当に辛かったことを思い出します。

現在、私は好んで細身のパンツをよくはきます。
脚が細いことを実感できるのが嬉しいからだと思います。

脂肪吸引をすることで、
「細身なパンツを履けるようになった」
「Tシャツがぶかぶかになった」
「したを向いた時の二重アゴがなくなった」
という何気ない報告が、私にとっては何事にも変えがたい幸せです。

あなたが本気で痩せたいと思うのなら、それ以上の本気であなたの望みを叶えます。

あなたの“人生を変える”お手伝いを致します。

横須賀院 院長 田中龍二