美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
梶山典彦 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
ご覧いただきありがとうございます。こちらは20代女性の方です。元々一重でアイテープを使用されており、アイテープのラインよりやや広めをご希望でした。パッチリとした平行型二重で、かわいく仕上がりました。写真は術前→術後1ヶ月です。「術後数日間は、泣いた後のように腫れていたが、日が経つにつれ腫れも引き、毎日のお化粧が楽しくなった」と仰っていただきました。フォーエバー二重術は、糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、ほとんどの人が一重に戻らないよう研究された埋没法です。二重のラインをキープしたい方にぜひおすすめです。みなさまのご来院お待ちしております。
施術担当者からのコメント
ご覧いただきありがとうございます。
こちらは20代女性の方です。
元々一重でアイテープを使用されており、アイテープのラインよりやや広めをご希望でした。
パッチリとした平行型二重で、かわいく仕上がりました。
写真は術前→術後1ヶ月です。
「術後数日間は、泣いた後のように腫れていたが、日が経つにつれ腫れも引き、毎日のお化粧が楽しくなった」と仰っていただきました。
フォーエバー二重術は、糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、ほとんどの人が一重に戻らないよう研究された埋没法です。
二重のラインをキープしたい方にぜひおすすめです。
みなさまのご来院お待ちしております。