症例写真(No.193064)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

横谷仁彦 医師

No.193064【豊胸・バストの修正】ボリュームのある上向きのお胸に☆3年連続顧客満足度全国No1☆大阪梅田院院長/新宿本院/札幌院 豊胸・脂肪吸引専門熱血Dr横谷による 魅せる脂肪注入豊胸 お胸にも脂肪採取部にも最高の治療 定着率が高く、断然きれいな脂肪採取部 ライポマティック併用セルーション豊胸 術後6ヶ月 正面

施術前

お胸をしっかりとボリュームアップしたい、と御相談頂きました。
→

施術後6ヶ月後

しっかりとボリュームアップし上向きのお胸にました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

お胸をボリュームアップしたいとご相談頂きました。
.
ライポマティック併用セルーション豊胸を行いました。
.
術後6ヶ月、ボリュームアップしましたね☆上向きの美しいラインのお胸です(^-^)
.
上向きのボリュームのあるお胸、僕の豊胸術の技術と哲学を注ぎ込んだ結果です。
.
この女性の自信前向きさ、魅力につながれば嬉しい限りです。
.
注入する層、脂肪量の配分、散布するテクニックは、脂肪豊胸の世界的権威Dr. khouriの元トレーニングを受けた世界最先端の技術です。
.
定着率も上げながらお胸の形をいつものごとく上向きの美しいラインになるようにデザインしました☆
.
湘南美容外科7年連続年間手術症例数No1
.
フォトギャラリーをご覧いただければお分かりの通り、脂肪採取部はほとんど僕の写真です。
.
常に写真を提供できるクオリティーを保っています(^▽^)

遠方からも多くの方にお越し頂いており、それ以上のクオリティーを提供しています☆
.
豊胸するなら大阪梅田院

西日本症例数No1のDr.横谷にご相談ください。

あなたのなりたいお胸、叶えてみせます。
.
【湘南美容外科大阪梅田院】0120-5489-91