お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
26歳女子。身長158cm、体重51.2kg。お腹をすっきりしたくて、私のカウンセリングを受診頂きました。診察上、内臓脂肪よりも皮下脂肪が多く脂肪吸引で十分効果が出ると判断できました。ある方法で診察すれば脂肪吸引で取れる脂肪が多いか否かはすぐに分かります。写真だと平坦化している様子分かりづらいですが効果は明らかです。術後3ヶ月後には、前後の厚みも減りますし、くびれ部分も削れます。取る脂肪が腰に多ければ、くびれは少しスムースになります。 吸引から除去、注入まで脂肪を扱う内容は私にお任せください。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
26歳女子。
身長158cm、体重51.2kg。
お腹をすっきりしたくて、私のカウンセリングを受診頂きました。
診察上、内臓脂肪よりも皮下脂肪が多く
脂肪吸引で十分効果が出ると判断できました。
ある方法で診察すれば脂肪吸引で取れる脂肪が多いか否かはすぐに分かります。
写真だと平坦化している様子分かりづらいですが効果は明らかです。
術後3ヶ月後には、
前後の厚みも減りますし、くびれ部分も削れます。
取る脂肪が腰に多ければ、くびれは少しスムースになります。
吸引から除去、注入まで脂肪を扱う内容は
私にお任せください。