美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
27歳女子。10年程度の二重のり歴がありますがご希望の二重のクセは付かずにいよいよ手術を受けようと決心頂きました。術前は一重の状態です。二重の末広形をご希望で、ラインの安定性の強さを第一に考えてフォーエヴァー二重手術を選択頂きました。術直後は腫れによって直後や翌朝は当初デザインしていた幅よりも広く見えてしまいます。術後6日目になると8割がた、腫れが落ち着いてきます。メイクも可能ですので内出血が出ていても何とか隠せるレベルです。術後1ヶ月目になると、朝の浮腫みも減り二重幅が安定する時期です。 ほんの15分で終わる手術です。ほんの少しの勇気で毎日が大きく変わります。自身を持って過ごして頂きます。
施術担当者からのコメント
27歳女子。
10年程度の二重のり歴がありますが
ご希望の二重のクセは付かずに
いよいよ手術を受けようと決心頂きました。
術前は一重の状態です。
二重の末広形をご希望で、
ラインの安定性の強さを第一に考えて
フォーエヴァー二重手術を選択頂きました。
術直後は腫れによって直後や翌朝は当初デザインしていた幅よりも
広く見えてしまいます。
術後6日目になると
8割がた、腫れが落ち着いてきます。
メイクも可能ですので内出血が出ていても
何とか隠せるレベルです。
術後1ヶ月目になると、朝の浮腫みも減り
二重幅が安定する時期です。
ほんの15分で終わる手術です。
ほんの少しの勇気で毎日が大きく変わります。
自身を持って過ごして頂きます。