症例写真(No.193679)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.193679【婦人科形成】【SBC唯一の泌尿器科出身女医】アンチエイジング専門医Dr 立川執刀の婦人科形成術

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
手術前 左右差と小陰唇・副皮の大きさを気にされていました
→

施術後1ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
傷の治りも非常に良く、自然な仕上がりとなりました。

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

女性器は普段見えない部分ですが、お悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
私はSBC在籍女性医師の中で唯一の泌尿器科出身で、骨盤底の手術には精通しておりますので安心してご相談ください。

この方からは、こんなお言葉をいただきました。
「初経があってから少しずつ大きくなっていって、出産を経てさらに形が変わって、自転車に乗っていると擦れて痛かったり、たまに血がにじんでくることもありました。擦れからおりものが増えて、そのたびに婦人科で診察を受けましたが、もうこれはクセだから付き合っていくしかないと言われました。でも、一生かぶれや痛みを我慢して過ごしたくないので、その時に手術したいと思いました。
最初は緊張しましたが、先生やスタッフの方々が寄り添ってカウンセリングしてくださったのですぐにリラックスすることができ、手術当日も細かく対応していただき常に体調や温度など大丈夫か声をかけて下さり、安心して手術を受けることが出来ました。
術後は経過もよく、日中はほとんど痛みなど気にせずに過ごすことが出来ました。仕上がりも大満足です。
自転車はもちろん、生理中にナプキンにくっついていた部分もなくなりとても快適です。」

長年のお悩みを一緒に解決することが出来て、私も本当にうれしく思っております。

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa
プライベートインスタグラムはこちら→ arisatatsugawa