症例写真(No.193940)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.193940【フェイスライン】◆◆バッカルファット症例実績SBC全国No1!美マイスター名倉が叶える!!◆◆川崎院院長・町田院院長歴任してきた名倉俊輔が執刀致します!ダウンタイムも少なく、小顔になれちゃいます♪  バッカルファット術 症例N,120+根こそぎベイザー脂肪吸引(頬+顎) 症例NO,178 6ヵ月後のお写真

施術前

「フェイスラインをすっきりさせたい」とご相談を受けました。
→

施術後6ヶ月後

術前と比べると、一目瞭然!すっきりしましたね^^
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

あなたの為に全力執刀!!

日本美容外科学会認定専門医の 名倉が叶える

目元 若返り 小顔輪郭 鼻 を専門にしています。

私名倉は秋葉原院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。

・若返りに関しては『実の母親の若返り手術』に挑戦し、非常に若々しくなった経過がHP・ブログで紹介されています。

・小顔に関してはバッカルファット・脂肪吸引など年間200症例以上を担当し湘南美容外科トップの症例数となっています。(2017.11)

・目周りと鼻に関しては優秀症例賞を多数獲得しております。

皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。

『フェイスラインをすっきりさせたい』

とのご相談で、私名倉にご相談いただきました。

写真は、20代後半≪ 小顔術バッカルファット≫+≪ 根こそぎベイザー脂肪吸引(頬+顎)≫

を受けていただいた方の、経過のお写真です。

バッカルファットとは、ほっぺたの深いところにある脂肪のことです!

通常の脂肪吸引では浅いところにある皮下脂肪をとりますが、
「バッカルファット」の治療では、
ほっぺたの深いところにある脂肪をとります。

深いところにあるので、
通常の脂肪吸引と比べて内出血や腫れが目立たないことが多く、
また皮膚の突っ張り感や凸凹感など発生することなく、
まるでダイエットをしたかのような「自然な小顔・顔やせ効果」
が得られることが特徴です♪

また、私、名倉はVASER認定医です。
VASER脂肪吸引は、腫れ・内出血が短く、また最大限の吸引が可能、
皮膚の引き締め効果が得られ、術後の仕上がりも滑らか!!
最良の結果を目指せます。他院で吸引を受けられた後の修正も結果をお出しします☆

私名倉に希望を伝えて頂ければ、思い通りの施術で御満足いただけます!!
≪小顔術バッカルファット≫+≪ 根こそぎベイザー脂肪吸引(頬+顎)≫は、私名倉に、お任せ下さい!!!

★★★Instagramやっています★★★
Instaでは沢山の症例を載せております!
ぜひチェックしてみてください!
@dr_nagura
@kuma.nagu
@futae.nagu
@kogao.nagu