症例写真(No.193960)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

相澤勝喜 医師

No.193960【鼻整形】★☆ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD年間最優秀賞受賞★鼻の症例数西東京NO.1 SBC AWARD顧客満足度部門受賞の相澤院長だからできる匠のデザイン☆★蒲田院院長相澤による美鼻手術!!丸い鼻をスッキリ解消!!Dr.相澤も受けているSBCソフトプロテーゼ+鼻尖形成3D法+鼻尖部軟骨移植+鼻中隔延長鼻中隔軟骨の複合手術!!! 術後の経過を知り尽くしているからこそ出来る細かい気配りであなたの悩みを解決します。

【術前】

施術前

拡大画像
→

【術後1ヶ月】

施術後

拡大画像
クリニック情報
新宿南口院
新宿区新宿4丁目2-23
新四curumuビル6F

★☆ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD年間最優秀賞受賞★鼻の症例数西東京NO.1 SBC AWARD顧客満足度部門受賞の相澤院長だからできる匠のデザイン☆★蒲田院院長相澤による美鼻手術!!丸い鼻をスッキリ解消!!Dr.相澤も受けているSBCソフトプロテーゼ+鼻尖形成3D法+鼻尖部軟骨移植+鼻中隔延長鼻中隔軟骨の複合手術!!! 術後の経過を知り尽くしているからこそ出来る細かい気配りであなたの悩みを解決します。

鼻の丸みを気にして来院されたお客様ですが、ご要望としてはナチュラルだけどしっかりとした変化が欲しいということ、丸みを解消したいけどピンチノーズにはなりたくない、鼻先を少し下向きにしたいけれど鼻の孔の縁をあげたくないという内容でした。
何度かに渡りカウンセリングを行い、どのようになりたいのか少しずつすり合わせた上で手術を行いました。
術後3ヶ月ではナチュラルですごく綺麗なお鼻になって、しっかりとした変化という要望にも応えられたのでとても満足をしていただけました。