症例写真(No.194652)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.194652【タトゥー除去】【タトゥー除去】【ピコレーザー】7回施術後。うなじに濃く入ったタトゥー。

施術前

うなじに濃くインクが入っています。
→

施術後12ヶ月後

7回の施術でここまで薄くなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

うなじに濃くしっかりとインクの入った刺青除去の症例です。
ピコレーザーを7回照射、はじめてお目にかかってから1年以上かけてやっとここまで薄くなりました。
インクが濃く深く入っている場合、ピコレーザーをもちいても10回前後治療回数を要することも多いです。

また、レーザーの照射技術が必要で、レーザーへの知識や経験の浅いドクターが照射すると、
せっかくピコレーザーを使用していても綺麗な治療効果がだせません。

ピコレーザーによるタトゥー除去の症例数は年間症例数1000例を越え、
SBCグループのリードドクターを務めていますので安心してご相談にお越しくださいね。