症例写真(No.196091)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.196091【脂肪吸引】【柏院】【脂肪吸引】【太もも・お尻・膝】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪吸引術

【下半身のお肉・脂肪を気にされていました。】

施術前

拡大画像
→

【たった1回の施術でこんなにもスッキリした美脚に大変身!!!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階

20代女性のお客様です。
手術1ヶ月後の写真です。

太もも・お尻・膝回りのお肉・脂肪を気にされていらっしゃいました。
そのため脂肪吸引の施術を受けられました。

施術は脂肪除去率が最も高く、かつダウンタイムが最も短いアキーセル脂肪吸引を選択されました。
さらに、脂肪吸引を開始する前に、ベイザー波という超音波を脂肪に当てることで、脂肪をふやかし、取りやすい下地を作ってから施術を行なっております(施術名:ベイザープラス)。

手術1ヶ月後ですが、明らかな腫れ・内出血もなく、非常に綺麗に仕上がっています。
外もものパンツが引っかかる張りがなくなり、スッキリ大変身!!
念願であった内もものすき間も手に入れられました!!

まだ手術から1ヶ月のため、ここからマッサージと圧迫を頑張っていただくとさらに綺麗に仕上がっていきます!!
この変化に、お客様にも非常に喜んでいただけました。

脂肪吸引はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健