症例写真(No.196094)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.196094【医療ダイエット】【トゥルースカルプ3D】医療ダイエットの最新版!理想のくびれをつくる。

施術前

施術前、ぽっこりと突き出た印象のお腹。
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月毎に計3回受け、シックスパックが見えてきました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

トゥルースカルプiD

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

シックスパックが見え始めるなんて、まさかそれほど治療効果があるとはお客様も私も思っていませんでした。
今回は、仕事もお酒も大好きという40代男性がモニター様の写真をご紹介します。
お仕事がお忙しくライザップ にも通う時間がない。お酒を飲むのが好きで食事制限も難しい。でも、健康的なボディラインをつくりたい。そんなご希望でした。
「切らずに美しいボディライン をつくる方法」として人気のトゥルースカルプ3D 。
脂肪吸引 手術や脂肪溶解注射は一切されず、トゥルースカルプ3Dという高周波の機械による治療のみ。
1回の施術が約1時間ほどで、それを1ヶ月毎に計3回受けていただきましてご覧の結果。
2MHzという特殊な高周波が皮下脂肪を24%破壊します。
論理上は3回受けていただいてるので皮下脂肪の厚みが56%も減ったということです。そして、この減った脂肪細胞たちはリバウンドしないと言われています。
筋肉のうえに乗っていた皮下脂肪が少なくなったことで筋肉のラインが見えており、非常に健康的なお腹ですね。