症例写真(No.196156)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.196156【脂肪吸引】《術後1ヶ月》脂肪吸引の革命機器!アキーセル脂肪吸引ですっきり美客に。安全面に細心の注意を払った脂肪吸引をご提供いたします。 エリア総括ドクター兼池袋東口院院長 古澤雅史 「アキーセル脂肪吸引(頬・アゴ下)」

施術前

術前のお写真です
→

施術後1ヶ月後

1ヵ月後は腫れが残り効果を実感できない方も多いです
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引 / 根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

アキーセル脂肪吸引(頬・アゴ下) 術後1ヶ月

脂肪吸引後は、腫れやむくみが長く続く場合があり、術後1ヶ月程度は効果をご実感いただけないこともあります。

アキーセルは脂肪吸引機器の名称です。
お体へのダメージが少なく、術後の回復が早いのがメリットです。

脂肪吸引は、使用する機器によってメニューが異なりますが
同じ機器を使用しても、医師によって仕上がりが変わってきます。
ただ、細くするだけでは美しくなれません。
全体のバランスを加味し、必要量を見極め吸引していきます。

また、安全への配慮も重要です。
細くしたいからといって、沢山吸引すると、お体への負担が大きく、大変危険です。
まずは、お客様の安全を優先し、かつ、キレイな仕上がりにするには、多数の症例経験が必要です。

アキーセル脂肪吸引もぜひ、お任せください。