症例写真(No.196822)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.196822【アートメイク】【アートメイク】施術前・1回目施術直後。自然な仕上がりで毛の流れも本物級

施術前

もともと眉はありますが、整えるのが手間だったそう。
→

施術後術直後

施術直後。はっきりとした、でも自然な仕上がりになりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのお客様は、もともと眉の毛量がしっかりありますが、眉を整えたりメイクするのに毎日お時間がかかるとのことでした。
ご自身の眉毛の毛流れにそって、足りないところを描き足して自然な仕上がりを目指し、どこまでがご自身の眉毛かわからないように仕上がっています。
アートメイクで眉の理想的なラインを入れておけば、眉のお手入れがぐっと分かりやすく、楽になりますので喜んでいただけたようです。
眉の印象が変わると、お目元もスッキリと締まった印象になりますね。

アートメイクとは、皮膚に針で傷をつけて色素を入れることで、皮膚を着色する施術の事です。『落ちないメイク』と呼ばれる事もあります。
刺青が半永久的な効果をねらって、皮膚の深い層(真皮層)にしっかり色素をいれるのに対して、アートメイクは2年ほどで薄くなるよう、比較的皮膚の浅い層に少ない量の色素を入れていきます。
そうすることで、数年後に眉の形のトレンドが変わっても後悔することはありません^^