症例写真(No.197890)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.197890【医療ダイエット】【ゼルティック(クール・スカルプティング)】厚生労働省認定!米国で人気の痩身治療で理想の体型へ導く!1回施術2ヶ月後。

施術前

施術前。ぽっこりでたお腹が気になります。
→

施術後2ヶ月後

1回施術2ヵ月後、1ヵ月後よりさらにお腹が平らに近づきました
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

1回

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

ぽっこりお腹をすっきりさせたい、運動や食事制限は苦手、ダウンタイムがとれない方に大人気のゼルティック (別名クールスカルプティング coolsculpting )。

今年5月に1回目を受けてくださり効果の実感があったため、更に細くなりたいということで2回目の治療をお受けいただいたお客様です。

脂肪溶解注射などの他の治療は併用されてらっしゃいませんし、過度な食事制限などされていませんのでお胸のボリュームはキープしたまま、メリハリボディに近づいてらっしゃいます。
非常にご満足いただけました。
お腹にくびれが出ております!
とても美しくボディラインがつくれています(o^^o)

そして、この治療がスゴいのは、治療によって死滅した脂肪細胞の数はそのまま増えないということ。つまり極めてリバウンドしにくい治療法です。