症例写真(No.197926)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.197926【二重・二重整形】【術前→1週間】末広型の二重をGL法=グランドループ法で行います◎LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後1週間後

術後1週間目です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

27歳女子。
2年前から二重のりを始めてみました。
朝のメイク時間がかかって、あまり良くないので
いよいよ二重手術を受けようと決めて頂きました。

術前は少し眉毛を上げるクセがありますね。
特に左目でしょうか。

受けていただいたのはGL=グランドループグランドループ法です。
腫れを少なく、且つラインが外れるリスクも減らした最良の埋没法二重手術です。

術後1ヶ月目にもなると、
ご希望通りの末広型の二重で落ち着いています。

二重が広がることでおそらく眉毛がこのくらいは落ちてくれるだろうと
予想を立てることもあります。

元々、こんな目でしたね っていうくらい自然な二重を作るのが個人的には好きですが、
ご本人様のご希望によりそえるように術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。