症例写真(No.198391)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.198391【脂肪吸引】≪VASER脂肪吸引(大腿+臀部+膝)【術後6ヶ月】脂肪吸引ホホ+アゴ下症例件数東日本No.1ドクター☆(2017年度+2018年上半期) ライン&見た目重視!!!センスが際立つ美脚ライン☆

【術前のお写真です。】

施術前

拡大画像
→

【完成期です。スッキリ美脚になりました。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都豊島区池袋2-6-1
KDX池袋ビル3F

<術後6ヶ月>

基本的な脂肪吸引の経過は、
1ヶ月で元の状態に戻り、3?6ヶ月かけて効果を実感していただけるようになっています。

私の場合はお客様が気になる部分&私が美容外科医として気になる部分を優先的に吸引します。
例えば、
・内腿のプニッとした部分。
・外側の出っ張った部分。
・膝の上に乗っかった脂肪。
・境目のないヒップ。
などと、部分的に集中して吸引し【美脚ライン】を目指します。

「全体的に根こそぎ吸う」という事ではなく、
ふくらはぎとのバランスも見極めて「お客様の体にあう美脚ライン」で吸い上げます。

■脂肪吸引は、ただただ脂肪を吸引すればいい訳ではありません。
ただガリガリになりたい訳じゃないですよね?
【スタイルを良くしたい】ですよね?
【吸引する場所】【吸引しない場所】の見極め&デザインが1番大事です。

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆