症例写真(No.199162)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
赤尾健 医師
No.199162【脂肪吸引】【柏院】【脂肪吸引】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪吸引術
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
根こそぎVASER脂肪吸引
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
赤尾健 医師
施術した院
部位
施術
根こそぎVASER脂肪吸引
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
20代女性のお客様です。
手術1ヶ月後の写真です。
太もも・お尻・膝回りのお肉・脂肪を気にされていらっしゃいました。
今回は「大腿・膝・臀部」の脂肪吸引をしました。
手術1ヶ月後ですが、すでに非常に綺麗に仕上がっています。
まだ多少のむくみはあるため、このままマッサージと圧着着を頑張っていただくとさらに細く、綺麗に仕上がります!!
手術1ヶ月後ですが、明らかな腫れ・内出血もなく、非常に綺麗に仕上がっています。
外もものパンツが引っかかる張りがなくなり、スッキリ大変身!!
念願であった内もものすき間も手に入れられました!!
この変化に、お客様にも非常に喜んでいただけました。
脂肪吸引はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!
執刀医 柏院院長 赤尾健