症例写真(No.199422)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中永紅 医師

No.199422【鼻整形】日本形成外科学会専門医 京都院院長 田中Dr.執刀【鼻中隔延長+鼻尖形成3D法+耳介軟骨移植+プロテーゼ入れ替え】【術前 → 術後1ヶ月】SBC西日本切開系症例数No.1ベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

施術前

手術前
→

施術後1ヶ月後

手術後1ヵ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント


手術前、こちらの方の鼻にはL型のプロテーゼが入っていました。
最近鼻尖の皮膚が薄くなり、鼻が上に向いてきたとご相談にいらっしゃいました。

鼻尖の皮膚が大変薄くなっておられたため
鼻尖に自家軟骨を入れ、I型のプロテーゼに入れ替える必要があると判断し
鼻中隔延長、鼻尖形成3D法、耳介軟骨移植、鼻プロテーゼ入れ替えを行いました。

術後1ヶ月、まだ腫れが残っているとはいえ
鼻筋がまっすぐになり、手術前の鼻より小さくなりました。

お悩みをお持ちの方は一度ご相談ください。
             
時間的、金銭的なご要望に応じて、いろいろな方法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、ご遠慮なく気楽に「ご相談」にいらしてください。
手を携え、一緒にあなたのお悩みを解決する方法を考えていきましょう。

あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、
女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、
そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。

┌─────────\ Instagramやってます /───────────┐
     
     インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
       
        アカウント名 @honghongtanaka

     下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
         ぜひチェックしてみてくださいね!

└─────────────────────────────────┘