お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
佐々木信吉 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
普段メイクで作っている二重を再現しました。術前はかぶれがひどかったので何日か二重のりはお休みしていただきました。皮膚状態も良くなりぱっちりした目元になりましたね。埋没法二重術は時間経過とともにラインが薄くなっていく可能性がありますが、埋没法の中でも取れにくいフォーエバー二重術なら将来的な再手術の可能性を減らせます。ご相談お待ちしております。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
普段メイクで作っている二重を再現しました。
術前はかぶれがひどかったので何日か二重のりはお休みしていただきました。
皮膚状態も良くなりぱっちりした目元になりましたね。
埋没法二重術は時間経過とともにラインが薄くなっていく可能性がありますが、埋没法の中でも取れにくいフォーエバー二重術なら将来的な再手術の可能性を減らせます。
ご相談お待ちしております。