症例写真(No.199608)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.199608【二重・二重整形】【術前→1ヶ月】平行形の二重を作る埋没法 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

一重の目で右眉を特に高く挙げるクセがあります。
→

施術後1ヶ月後

目の開きも良くなって目の上の厚みも自然です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20歳女子。
平行形の二重をご希望です。

中2の頃から二重のりしていましたが
好きなように二重を作ることは難しかったとのことです。

一重の目で、右眉を特に高く挙げるクセがあります。
平行形を作るには左目のライン幅は少し広く作らざるを得ず、
ご本人様にご了承いただいた上で手術を決めていただきました。

術直後。
左目は少し難しいですね。
腫れ少なく糸が外れづらいGL法=グランドループ法を採用しました。
同時に目の上の脂肪も抜いています(切る手術)。

術後1週間目には左目に内出血も加わってしまいました。

術後1ヶ月目。
左目はやはり広めになってしまいました。
平行形を作るにはこのラインが最も狭いラインでした。
右眉毛が思ったよりも落ちてしまったことも
左右差の原因になっています。
この辺はなかなか術前に予想しづらい部分です。

目の開きも良くなって目の上の厚みも自然です。

手術時間はおよそ10分程度プラス脂肪取りで10分です。
受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、
ご興味ある方はぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。