症例写真(No.200091)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.200091【二重・二重整形】≪目頭切開プレミアム≫自然な変化で、目が離れてみえる印象を解消♪【術後1ヶ月】

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

目が離れてみえる印象を解消し、シャープな目元になりました。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

≪目頭切開プレミアム≫

術後1ヶ月。

ご覧いただきありがとうございます。

「ヒダがある」「目が離れてみえる」「キツくみえる」とお悩みだった10代のお客様です。
ヒダは完全に切除はせず、自然に目立たないよう調整しました。
目頭切開プレミアムで、よりシャープな目元になりましたね。

そんなに痛みのある手術ではないのですが、オプションで痛みの強い間だけ点滴麻酔をして、和らげることができます。

「目をスッキリ大きく見せたい方」「もうこヒダが発達して目頭の皮膚が目にかぶさっている方」「目と目の間が開いている方」にオススメです。
どのようなお目元がご希望か、それに対してどういったアプローチが可能か、一緒に考えていきます。
埋没法や切開法など、ぜひお気軽にカウンセリングにお越しください。

★★Instagramでも症例写真を公開しています★★
より詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@sbc_kajiyama
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓☆followme☆

関連リンク