症例写真(No.200413)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.200413【医療ダイエット】【ゼルティック(クール・スカルプティング)】厚生労働省認定!米国で人気の痩身治療で理想の体型へ導く!1回施術1ヵ月後。

【二の腕が気になっていたお客様。】

施術前

拡大画像
→

【1ヶ月後。1回の施術で確実に脂肪が減少します。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
新宿本院
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

二の腕がムチムチしていると、体全体がぽっちゃり体型に見られがちですよね。
ジャケットを着た時の肩から腕にかけてのムチムチ感が嫌な方はとても多いです。
二の腕の部分痩せってとても難しくて、筋トレすると筋肉がついて逆に太く張ってしまい男性っぽい肩からのラインになってしまったと仰る方も多いです。

がんばっても痩せないとお悩みの方には、ゼルティック (別名クールスカルプティング coolsculpting 通称クルスカ)が人気です。

こちらのお客様は、クルスカadvantageを上腕に1エリアずつ左右に受けてお胸のボリュームはキープしたまま、華奢 な二の腕ラインに近づいてらっしゃいます。非常にご満足いただけました。

これくらい華奢になると、この次この方にはクルスカではなく、スカルプシュアーや脂肪溶解注射が良さそうですね。