症例写真(No.202569)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.202569【フェイスライン】【柏院】【アゴ下脂肪吸引】【オルチャンおでこ脂肪注入】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪吸引術

【二重あごに悩まれていました。】

施術前

拡大画像
→

【たった1回の施術でこんなにもスッキリしたフェイスラインに!!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階

20代女性のお客様です。
手術1ヶ月後の写真です。

二重あごがお悩みでご来院されたお客様です。

お顔はダイエットだけではなかなか細くすることが難しいため、脂肪吸引が最適です。
今回は「アゴ下」の脂肪吸引をしました。
同時におでこの脂肪注入(オルチャンおでこ)を希望されていたため
おでこを高くして、丸みをだすために「おでこの脂肪注入(リッチフェイス法)」を行いました。

この方は太ももから脂肪を取り、それをおでこに入れられました。
脂肪吸引と同時に行えば部分痩せも可能です^^

手術1ヶ月後ですが、傷跡もなく非常に綺麗に仕上がっています。
腫れや内出血などなく、おでこがふっくらしたのが伝わるかと思います。
丸いおでこはやはり可愛さ倍増ですね!!曲線美を描いています!!
メリハリのあるお顔になりました。

脂肪吸引、脂肪注入はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健