症例写真(No.204465)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
No.204465【豊胸・バストの修正】【術前→3ヶ月】授乳歴2回の方へコンデンスリッチ脂肪注入豊胸を◎ 正面 LIPO DESIGN by SHUKATO
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
39歳女性。
身長152cm、体重39.4kg。
授乳歴2回あります。
授乳時のCカップくらいをご希望でした。
痩せてはいるものの脂肪注入豊胸に足る脂肪を採取できると判断できました。
採用した方法はコンデンスリッチバストです。
右に365cc、左に320cc注入しています。
相対的に右が小さかったので多めに入れてバランスを取りました。
授乳歴が在ったために胸の皮膚は柔らかくeasyでした。
サイズアップは当たり前でどのように入れたら良い形になるかをイメージして
デザイン・注入していきます。
注入時は特殊な器械を使おうと料金に上乗せはしません。
自分の技術を指定範囲内の予算の内に込めます。
脂肪注入には不確実性がデメリットとして挙げられますが、
異物は一切用いずに自分の組織だけで完結させるという安心感は大きいですね。