症例写真(No.205343)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.205343【鼻整形】【柏院】【鼻手術】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された鼻手術

施術前

鼻先が丸いこと、鼻が全体的に低いことに悩まれていました。
→

施術後1ヶ月後

たった1回の施術でこんなにも綺麗で自然なお鼻に大変身!!!
すべての画像を見る
クリニック情報
池袋東口院
東京都豊島区南池袋1丁目19-6
オリックス池袋ビル 2F

ご紹介するお客様は20代女性の方です。
手術前と手術1ヶ月後の比較写真になります。

お悩みは、鼻先が丸いこと、鼻が全体的に低いこと、小鼻が広がっていることでした。

鼻先の丸みと鼻の高さを出すために、「鼻プロテーゼ + 鼻尖形成 + 軟骨移植」、
小鼻の広がりを解消するために「小鼻縮小FLAP法」を受けられました。

手術1ヶ月後の写真をご覧ください。
鼻筋から鼻先までシュッとした非常に綺麗で自然なお鼻に仕上がりました。
手術1週間後よりもさらに自然になりました。

大きな腫れや内出血などもなく、お客様にもご希望通りのお鼻を手に入れられたと大変喜んで頂けました!

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。

鼻手術はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!