美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術前
施術後術直後
施術した院
部位
施術
ライポマティック脂肪吸引 / Aquicell(アキーセル)脂肪吸引 / 根こそぎVASER脂肪吸引
施術回数
数量
性別
今回紹介する患者様は過去2回おなかの脂肪吸引を受けたご経験のある患者様です。患者様はその2回のおなかの脂肪吸引の結果にご満足できませんでした。それは2回のおなかの脂肪吸引をしても皮下脂肪の取り残しがたくさんあったからです。患者様は3度目の正直ということでネットで行き着いた根こそぎ竹田先生に手術を託してくださいました。今回はその術中の模様をみなさまに紹介したいと思います。上の画像の通り手術前は随分とおなかの皮下脂肪が取り残された状態でした。しかし手術直後の超音波画像ではしっかりと皮下脂肪が根こそがれたことがわかるかと思います。間違いなく患者様のおなかは激変!!することでしょう。3回目の脂肪吸引ということで手術自体は難易度が高くそれゆえ変化を出しにくい条件でしたが患者様の想いをしっかりと受け止め患者様の想いにお応えできたと思っています。患者様はモニター様ですので今後も経過を紹介していきます。お楽しみに!!
施術担当者からのコメント
今回紹介する患者様は
過去2回おなかの脂肪吸引を受けたご経験のある患者様です。
患者様はその2回のおなかの脂肪吸引の結果に
ご満足できませんでした。
それは2回のおなかの脂肪吸引をしても
皮下脂肪の取り残しがたくさんあったからです。
患者様は3度目の正直
ということでネットで行き着いた
根こそぎ竹田先生に手術を託してくださいました。
今回はその術中の模様を
みなさまに紹介したいと思います。
上の画像の通り
手術前は随分とおなかの皮下脂肪が
取り残された状態でした。
しかし手術直後の超音波画像では
しっかりと皮下脂肪が根こそがれたことが
わかるかと思います。
間違いなく患者様のおなかは
激変!!
することでしょう。
3回目の脂肪吸引ということで
手術自体は難易度が高く
それゆえ変化を出しにくい条件でしたが
患者様の想いをしっかりと受け止め
患者様の想いにお応えできたと思っています。
患者様はモニター様ですので
今後も経過を紹介していきます。
お楽しみに!!