海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 二重・二重整形 > 症例写真(No.208037)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
小出真哉 医師
No.208037【二重・二重整形】☆2018年二重症例数1000件超☆一番人気のクイックコスメティーク・ダブル!信頼と実績の大宮東口院院長Dr.小出にお任せください!【術後1ヶ月】
【術前】
重たく見える一重まぶたを気にされていました。
  【1ヶ月後】
しっかりとラインが出ています!
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
埼玉県さいたま市大宮区
大門町2-22-1 TAiGAビル3階
【クイックコスメティーク・ダブル】
施術前〜1ヶ月後の経過です。

本日のお客様は、重たく見えるまぶたを気にされており、高校卒業からアイプチを使用されていました。
社会人になり、周りの友達も埋没法を受けていると知り、今回ご相談いただきました。

注射も嫌いなほど痛がりとのことでしたが、施術中は痛みもほとんどなく、施術後も問題なく日常生活に戻れたとのことでした。
術前は近くのコンビニに行くにもメイクをしていたそうですが、今はすっぴんでも余裕で外出できるとお喜び頂けました。
ご両親やお友達にも褒められたとのことで、やってよかったと言っていただけました!

目元が変わるとお顔全体の印象も大きく変化します。
一人一人のご希望、お顔立ちに合わせて最適な施術をご案内させていただきます。

お話のみでも受け付けていますので、まずは一度ご相談にいらしてみてくださいね。
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop