症例写真(No.208938)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山本彩 医師

No.208938【医療ダイエット】厚労省が唯一認証した医療機器★切らない痩身機器のクールスカルプティング

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

2回施術から1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

上野院

部位

施術

クールスカルプティング(R)

施術回数

1回

数量

1エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

こちらのモニター様は、あご下のたるみが気になるとのことでカウンセリングにいらっしゃいました。
今回、あご下をクールスカルプティング2エリア2回施術されています。
施術後1ヶ月後のお写真ですが、施術前と比べてあご下がとてもスッキリして首が長く見えますね!
お客様にも、施術の効果に大変ご満足頂けました。

クールスカルプティングRは脂肪減少作用について、厚労省が唯一認証した医療機器で、効果面および安全面について科学的根拠のある治療です。また、頑固な脂肪を除去する方法として、アメリカでFDA (米国食品医薬品局)の認可も受けています。

脂肪組織が他の組織よりも低温に弱いという性質を利用し、脂肪だけを凍らせて脂肪細胞を除去します。脂肪細胞そのものの数を減らすため、治療後にリバウンドが起きにくく、1回の施術で冷却部分の約20%の脂肪量が減少します。

ダウンタイムが少ない、切らない痩身治療をご希望の方はぜひカウンセリングにお越しください。
お客様に最も適した痩身治療をご提案致します。

関連リンク