症例写真(No.210417)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

小出真哉 医師

No.210417【豊胸・豊胸術】自分の脂肪でバストアップ!最新の「アキーセル脂肪吸引」で吸引した質の高い脂肪をお胸に注入します!抜群のセンスで大人気の大宮東口院院長Dr.小出にお任せ!【術後1ヶ月】

【授乳によるサイズダウンにお悩みでした。】

施術前

拡大画像
→

【しっかりとサイズアップしハリも出ています!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
新宿南口院
新宿区新宿4丁目2-23
新四curumuビル6F

もともとのお胸のサイズが大きく、授乳によるサイズダウンが目立っていました。
ご自身の脂肪でバストアップを図る脂肪注入豊胸をご希望されました。

まずは、アキーセル脂肪吸引で太ももから脂肪を吸引していきます。
アキーセル脂肪吸引の特徴は、皮下の組織や血管のダメージを最小限にすることで吸引後の出血を少なくし、吸引時の痛みを抑えトータルの施術時間を短縮した新技術です。
その後、吸引された脂肪をお胸に注入することで、バストアップを図ります。

術後1ヶ月です。
しっかりとサイズアップし、全体にハリが出ているのが分かります。
内出血も大分引き、自然なバストになりました!

☆★Instagramやってます★☆
お胸のお悩みは小出までどしどしお寄せ下さい!
@shinya_koide
↓↓下の「Instagram」アイコンから飛べます↓↓