美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術前
施術後術直後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回の患者様の動画などはYouTube:sbctakeda-osInstagram:nekosogitakedaと検索してぜひご覧ください!!今回紹介する患者様は滋賀県からご来院された患者様です。今回の患者様がご来院された日は朝一番の患者様が石川県からご来院されました。毎日のように全国各地から患者様にお越しいただく日々に感謝しております。患者様は高校生の頃からワキのニオイに悩んでいらっしゃいました。それを解決するために根こそぎベイザーシェービング法を受けることになりました。術前と術直後のワキの比較写真を紹介することにしましょう。皮膚一枚。ペラッペラですね。アポクリン汗腺が根こそぎ除去されていることを意味しています。画像で示す通りの結果です。ワキにあるアポクリン汗腺を根こそぎ!!体外に除去しましたから患者様はこれでニオイに悩むことはないでしょう。そして傷も目立ちにくく手術を受けたことも他人にバレず患者様は安心して過ごせるでしょう。患者様はモニター様ですので今後も経過を紹介していきます。お楽しみに!!
施術担当者からのコメント
今回の患者様の動画などは
YouTube:sbctakeda-os
Instagram:nekosogitakeda
と検索してぜひご覧ください!!
今回紹介する患者様は
滋賀県からご来院された患者様です。
今回の患者様がご来院された日は
朝一番の患者様が石川県から
ご来院されました。
毎日のように全国各地から
患者様にお越しいただく日々に
感謝しております。
患者様は高校生の頃から
ワキのニオイに悩んでいらっしゃいました。
それを解決するために
根こそぎベイザーシェービング法を
受けることになりました。
術前と術直後のワキの比較写真を
紹介することにしましょう。
皮膚一枚。ペラッペラですね。
アポクリン汗腺が根こそぎ除去されていることを意味しています。
画像で示す通りの結果です。
ワキにあるアポクリン汗腺を
根こそぎ!!
体外に除去しましたから
患者様はこれでニオイに悩むことはないでしょう。
そして傷も目立ちにくく
手術を受けたことも他人にバレず
患者様は安心して過ごせるでしょう。
患者様はモニター様ですので
今後も経過を紹介していきます。
お楽しみに!!